Everything's Ruined

また息切れしたブログ
<< 2020年10月18日 | main | Judas Priest, Outside Edge, Wilderun, XYZ >>
2020年10月19日
0

    ■コロナ対策としてアルコール消毒の頻度が増えたころから手荒れが酷くなり、脂漏性湿疹かなと思ってたがなかなか治らず、最近は夜痒くてたまらなくなることも増えたのでコラヤバいと皮膚科へ。こういうのって症状出始めたらめんどくさがらずすぐ医者行って薬もらえば大抵すぐ治るんだよね。薬局で薬もらおうとしたら財布に38円しか入ってなくて焦ったけど今は普通に電子マネーで支払えるんですね。ナウいぜ。

     

    その後奥さんと昼メシ食って、息子の学習机を見に行く。息子にどれがいいか聞くと色々めんどうなこと言い出しそうだから親が「これね」と決めてしまおうということになったが、なんだかんだで「どれでもいいなもう…」という感じになりました。どうせ子供部屋で大人しく勉強するようになるのなんてオナニー覚えてからだろな!

    ■午後から雨が降っていたので家で大人しくするのもありかなと思ったけど結局傘をさして二人で出かけた。息子はタリーズのココアラテが好きなのでそれをおやつに。



    俺はカラメルパンプキンラテ。



    鬼滅の刃のマンガに惹かれる人。アニメの17話が収録されてるのが欲しいらしい。

    ■その後奥さんと合流して合羽と傘を買って帰宅。先々週の土曜に(ザリガニ捕り中)腰を痛めて以来普通に歩いてるだけでもしんどい。帰ってきてからバンテリンを塗ってもらいました。

    | diary | 21:28 | comments(0) | - | - | - |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ