Everything's Ruined

また息切れしたブログ
<< 2020年2月9日 | main | Far Beyond The Driven / PanteraとIn The Heart Of The Young / Winger >>
2020年2月10日
0

    ■朝は一応熱が下がった息子にディズニーDXでダンボを見せておく。マイク・パットンと交流があり、Mr. Bungleの再結成ライブにも来ていたダニー・デビートが出ていたのでこれはマイク・パットン関連映画ですね。その隙に俺は皮膚科に。帯状疱疹はかさぶたになってるしあとはほっといて大丈夫とのこと。このかさぶたはまだ1,2週間残るらしい。俺は左腕だったから生活に支障なかったけど場所によっては大変だろな。

     

    ■昼は吉祥寺ナンバーワンカレーショップでカレーを食べ、吉祥寺アップリンクで「ピーナッツバターファルコン」を観て、帰ってきてから息子の髪を切る。前髪揃ってしまったので見るたび笑ってしまうがドライヤーで乾かすの楽になったぞ。んでもって息子が寝てから「クワイエット・プレイス」を観る。amazon fire stickはネットが安定しなくてホントステレスフルだわーと思ってたが5gに接続するように設定変えたら安定したぞ。

     

    ■明日は祝日なのか。まだ息子は家で大人しくさせておいたほうがいいだろな。水曜日に幼稚園で2月生まれの誕生会があって楽しみにしてるのでぶり返させないようにせんといかん。とか言って俺が退屈に耐えられず遊びに連れ出しちゃいそうだけど。

     

    ■音楽に対する批判は大抵において「だがそこがいい」で反転できてしまう。もちろん賞賛・肯定的価値付けもまた同じなわけで、要するに音楽に対する肯定否定どちらも批評として意味を為さないのでは?というかもう形容詞使えないよね?というところもちゃんと踏まえた上で色んなことを言いたいというか、常にそこに向き合って自覚的でいたいラジね。。

    | diary | 22:58 | comments(2) | - | - | - |
    感知されちゃいましたか!
    ってかコメント来てることに今更気づいて申し訳ありません!
    通知機能ないんだもんなもう承認制切っておこう。

    FNMはオセアニアツアーが5月に決まってるんで
    そこと一緒に来てくれたらいいんですけど
    あまり期待はできないですよねえ。
    デックロもあるしトマホもやるし50過ぎて
    あの謎の髪型だし元気いっぱいなのはうれしいですけども。
    FNMはむしとパフィーおじいちゃんの体力が心配です。

    帯状疱疹、ほんとクセにならないといいんだけどなー。
    でもなんか堂々と「俺、疲れてるみたいでー」とか
    言えるんで悪くなかったです。
    帯状疱疹は勲章だ!
    いやでもそれ言うだけのためには高いですね…
    | fantomas | 2020/02/17 9:21 PM |

    なんとなく予感がして覗いたら
    予感的中でした。

    楽しく読ませていただきました
    万歳!

    ミスターバングルのライブ動画は
    まだ見ていないのですが
    ひとまず、あの昆虫のような髪型で
    笑いました。

    三つ編みより
    まぁいいか〜

    なんて思ってます。

    fnmも再開ですね!
    日本には来ますかね?
    かっこいい新曲を期待します。

    息子さん、お大事に。
    帯状疱疹は旦那が
    10年以上前にやってます。
    本当に薬が高くて頭にきて
    なにやってんだよーーー
    てプンプン(●`ε´●)な私でしたよ。

    疲れやストレスで再発するので
    気を付けて下さい。






    | MP | 2020/02/11 3:58 AM |










         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ