1. ネブラスカ
2. メトロマニラ
3. LEGO(R)ムービー
4. オンリー・ゴッド
5. ウルフ・オブ・ウォールストリート
6. ダラス・バイヤーズ・クラブ
7. ガンダムUC EP7
8. her/世界でひとつの彼女
9. 新しき世界
10. セッションズ
11. インサイド・ルーウィン・デイヴィス
12. ブルー・ジャスミン
13. グランド・ブダペスト・ホテル
ネブラスカはホント好き。メトロマニラは映画館ではないんだけどとにかく苦しくてたまらんくなったので。
他に観たのは
ザ・イースト
アメリカン・ハッスル
マイティ・ソー ダーク・ワールド
RUSH プライドと友情
スノーピアサー
アナと雪の女王
LIFE!
ローン・サバイバー
フルートべール駅で
ワールズ・エンド
ホドロフスキーのDUNE
ロボコップ
キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
でした。マイティ・ソーとワールズ・エンドはつまらなかったわけではなく、単純に俺の期待がデカくなりすぎていたんだと思います!ソーは多分ソフト化されたら何度も見返してしまうだろうな・・・。