Everything's Ruined

また息切れしたブログ
<< セールで色々。 | main | PRIMAL SCREAMとGARY NUMAN >>
紐育の波止場 Feat. MARC RIBOT
0


    吉祥寺が誇る名映画館バウスシアターが閉館するということで連日色んなイベントが行われています。その中で無声映画「紐育の波止場」にマーク・リボー先生がギターで音楽を付けていく、というイベントがあったので行ってまいりました。

    行く前は「俺昔の映画ダメだしこれひょっとしたら爆睡して終わるんじゃないか」と思っていたんですけれど全然そんなことなかった!リボー先生のギターは美しくもやはりささくれ立っていて、ハッピーエンドの場面にすら不穏で悲しげな空気をまとわせておりました。あと当たり前だけどこのエネルギー溢れる喧騒の中の人たちてもう全員この世にいねーんだなと思って見てました。

    直前までどうなんだろ俺楽しめるのかなーと思って迷ってたんですけど結果的には行って良かった!

     
    | 映画 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ