Everything's Ruined

また息切れしたブログ
<< WILCO at 渋谷AX | main | MARC RIBOT'S CERAMIC DOG at 渋谷クラブクアトロ >>
ベスト・キッド
0
    友人に薦められたので見てみた。オリジナル版は子どもの頃観て面白いと思ったしちゃんと燃えたけども、大人になってからこの手の映画観たいかっていうとなかなか食指が動かないのでスルーしてました。

    でもなんなのこの極悪指導者。年齢層下げちゃったことで対決や修行の悲壮感がないし、指導者の極悪さにリアリティが無くなっちゃうんだよね。もちろんガチガチのリアリティを求めてるわけじゃないけどもいくらなんでもこんな極悪な指導者おらんやろ過ぎて物語に入り込めず・・・。

    あとジェイデン・スミス演じる主役のドレもなんつーか元々色々できて能力の高い子で、いじめられっ子気質どころか引っ越してきた初日に友だちどころかガールフレンドまで作ってしまうようなチャラいリア充タイプ。修行も上に書いたように苦しみを乗り越えてってよりなんだかんだで楽しくやってるうちに強くなっちゃってすべてを手に入れちゃいましたみたいな感じだったなあ。

    その分ジャッキー・チェン演じるミスター・ハンの再生ストーリーでカバーしてるんだろうけど、全体の印象としてはあまり良くならんかった。


    | 映画 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ