Everything's Ruined

また息切れしたブログ
<< GODSPEED YOU! BLACK EMPEROR来日決定。デイヴ・リー・ロス日本在住説。 | main | マシニスト >>
BON JOVIの新曲
0
    BON JOVIの新作発売日が近づく中、バンドはツアー開始(初日は大雪のため中止になってたけど)。新曲もぽちぽちネットに上がり始めました。おっちゃんは「ちゃんと発売されるまで待つ!アルバムとして聴きたいの!」という殊勝な心を持ち合わせていないのですぐyoutubeで聴いちゃいます。

    1月24日のロンドンでのライブがyoutubeにはフルで上がってたりもするんですが、バンドの演奏に覇気が無さ過ぎてどれ聴いてもあまりピンとこない。コンパクトなポップソングとしてなかなか良さげだったBecause We Canもションボリしちゃってるし。ツアー始まってしばらくしないとやっぱエンジンかかってこなそうです(2日後のシュツットガルト公演は幾分マシだった)。

    で、Because We Can以外だとWhat About Nowだけはシングル発売間近だからかスタジオ音源が上がってますね。これは元々アメリカで放映された「ジョン・ボン・ジョヴィのお宅拝見」みたいな番組でジョンのスタジオでの録音風景が30秒ほど流れてた曲。なかなかサビメロが良さげだったので期待してたんですがスタジオ録音もしっとりと哀メロの染みる佳曲として出来上がってるっぽい。

     

    ええな。歌詞は相変わらず前を向いて今からやってこうぜみたいな前向きソングですけど能天気ではなく辛い過去があったからこそみたいな雰囲気を纏ってるのがさすがであります。 これでアルバムにアップテンポなロックソングがいくつかあったらいいんだけどな。
    | 音楽 | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.fantomas.kill.jp/trackback/928578
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ